よくある質問・FAQ

ログイン
クリニックトップ
よくある質問・FAQ

2024.03.18更新

よくある質問・FAQ

カテゴリ

Q.求人掲載90・180・365の支払方法を教えて下さい。

A.

銀行振込をご利用いただけます。振込手数料は貴院の負担となります。

Q.求人掲載90・180・365と成功報酬プランの併用はできますか?

A.

申し訳ございませんが併用はできません。

Q.成功報酬プランの紹介手数料はいつ支払いますか。また支払方法を教えてください。

A.

紹介手数料は成功報酬プランをご選択頂いた医療機関様のみの取り扱いです。ドクターと雇用契約締結後、入職日より30日以内のお支払いです。
お支払方法は銀行振込のみとなります。振込手数料は貴院の負担となります。

Q.ドクターが早期に退職した場合の補償は?(成功報酬プランのみ)

A.

成功報酬プランを選択した医療機関様に限りドクター入職後、30日未満に退職された場合、受領紹介手数料の1/2をご返金致します。 30日以上、90日未満の場合は1/3をご返金させて頂きます。

Q.求人掲載90・180・365の途中解約はできますか?

A.

はい可能です。ただし受領した利用料のご返金はしておりません。予めご了承下さい。

Q.ドクターが見つからないんだけど。。。

A.

登録地域にドクターが少ない箇所も御座います。それぞれの地域の特性を考えプランをお選び下さい。貴院の求職条件の内容も併せて見直して頂けるとより良い結果が生まれる可能性があります。「求人掲載90・180・365」を選択される医療機関様は他地域で求職活動をされているドクターに良い条件を提示できれば転居する場合も充分にございます。

Q.フリーメールアドレスを使っていいですか?

A.

推奨はしていません。殆どのフリーメールアドレスはメールが正常に作動しないと報告を受けています。登録メールアドレスは非公開ですので、ご安心下さい。 ご登録が完了した段階でD-104 NEXTより自動メールが届きます。届かない場合は、迷惑メールフォルダ等の中身をご確認くださいませ。

※会員登録時にメールアドレスの入力は必須項目です。メールアドレスをお持ちでないドクターは、D-104 NEXTまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。無い場合は「成功報酬プラン」のご利用をお願いしております。

Q.ログインパスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?

A.

下記のページから再発行の手続きをおこなってください

パスワードの再発行はこちら

Q.退会方法を教えてください。

A.

マイページにログイン後、「担当、医院・クリニック情報管理」の担当者様情報編集より「退会」ボタンをクリックしてください。

Q.再掲載または掲載期間を延長したいのですが。

A.

求人掲載90・180・365の場合、掲載期間中であればマイページから何度でも求人掲載をストップもしくは再掲載することができます。
(延長される場合は、掲載期間終了後に対象プランの利用料をお支払いいただいた上で同じ求人票を再掲載することができます。)